こんにちは。

アリヨンスのマリッジコーディネーター みかちょうちょですおねがい

 

新年明けましておめでとうございます絵馬

2022年の年が明けました。

 

今年は寅年ですねトラ

干支にあやかって、是非トラのように雄々しく猛々しく前進する年としたいですね照れ

 

アリヨンスを開業して早4年、毎年毎年少しずつですが会員さんも増えてきて、昨年は開業以来最多の成婚カップルを産み出しました。

毎年思うことですが、会員さんの成長を通して、マリッジコーディネーター みかも成長させて頂いています。

今のマリッジコーディネーター みか が在るのは皆さんのお陰です。

感謝ドキドキ感謝ドキドキ

 

最近は日々綴っているブログに共感頂いて、アリヨンスを訪れて下さる方も増えて来ました。

沢山のネットの海から、私のブログを検索してアリヨンスのホームページを訪れて下さる方が本当に増えて来ましたビックリマークビックリマーク

とても嬉しくアリヨンスにご縁を頂いた方たちにこれまた感謝ドキドキ感謝ドキドキです。

 

文字は不思議です。

他の仲人さんや、個人ブロガーさんのブログを見ていても思う事ですが、読んでいると不思議にその方のお人柄が文面から滲み出てきます。

文字にも魂があるというのは、なるほどこういう事かと思います。

勿論、私のブログを読んだ方も、マリッジコーディネーター みか とはきっとこういう人だ!と思いながらブログを読んで下さるのでしょう。

 

開業当初、IBJの開業研修を受けた時に、

「ブログから問い合わせてくれるお客様は、仲人さんと相性の良い人が多いですよ。

ブログが歩く広告塔となって、皆さんに相性の良いお客様を繋げてくれます。」

と教えて頂いたことが今、なるほどそういう事かと実感しています。

諦めずに書き続けてきて良かったと、今では思います照れ

 

勿論、今でもアメブロでアリヨンスを紹介して下さっている元会員さん達にも感謝ドキドキ感謝ドキドキです。

 

そして、2022年の抱負です。

今年の目標は、成婚し入籍された後でも、幸せがずっと続くようなハッピーな会員さんをもっと沢山誕生させる事です。

会員さんの人生は、成婚された後もずっと続きます。

だからこそ成婚だけを目標とするのではなく、成婚された後、一生涯続く幸せな結婚生活を送る事を、会員さん自身も真の目標として掲げて頂きたいのです。

 

そのためにも新たに、セミナーやオプションサービスを充実させる予定でいます。

もともと会員さんとの距離感の近いアリヨンスですが、更に会員さんの懐に踏み込んだ、かゆいところに手の届くサービスを作って行きたいと思っていますビックリマークビックリマーク

 

最後に、日本国中がハッピーな一年となることを願っています門松

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。