こんにちは。

アリヨンスのマリッジコーディネーター みかちょうちょ ですおねがい

 

謹賀新年門松絵馬

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

皆様の今年一年のご多幸をお祈り申し上げます。

 

アリヨンスは平成30年1月に開業しました。

始めはたった一人の会員から、右も左も分からないところからのスタートでしたが、その後少しずつ問い合わせや入会者も増え、一昨年末には初めての成婚者を出しました。

 

そして、年明け早々に、アリヨンスにまた嬉しいニュースが飛び込んできました。

真剣交際中のカップルの両親との初顔合わせが成功したとの報告ですビックリマークビックリマーク

 

IBJの正規加盟店であるアリヨンスでは、成婚に関しては厳しいルールがあります。

2人の気持ちの確認だけではなく、双方の親との顔合わせ、同意を得て初めて成婚届を出すことが出来る、と言うものです。

 

当事者だけが共に良いと思っても、その後親の反対を受け破談になる、といった可能性もあります。

なので確実に成婚となることを見届けてから、成婚届を出して頂くように定められているのです。

ここの所が他とは大きく違うところかもしれませんねウインク

もちろん、そんなわけですから、一度成婚届を出してから破談になるケースはほとんどありません。

 

自由恋愛でも、口約束で将来の結婚を語っていても、その後破局となるケースは沢山あります。

自由な恋愛である分、その後の結果によっては明暗が大きく分かれてしまうのですキョロキョロ

これはマッチングアプリにも同じことが言えます。

 

結婚情報サービスを利用して結婚することが珍しくなくなりつつある今、よりスピーディに効率よく婚活したいと考えているのであれば、是非一度お試しいただければと思います。

 

アリヨンスでは、活動を始めてだいたい平均で5~6ヶ月で真剣交際となっています。

これを早いと思うか遅いと思うかは考え方次第です。

開業してからの2年間で、マリッジコーディネーターも会員と共に大きく成長してきました。

これからも沢山の人々の幸せな結婚をプロデュース出来るよう頑張って行きますビックリマークビックリマーク