こんにちは。

アリヨンスのマリッジコーディネーター みかです。

 

マリッジコーディネーターのお仕事をしていて私が一番嬉しい時、それは会員さんの嬉しい笑顔を見た時や、幸せ報告を頂いた時です。

 

つい先日、成婚退会された元女性会員さんから久しぶりに連絡を頂きました。

 

「みかさん、ご無沙汰してます、お元気ですか?

最後にお会いした時はあんなに暑かったのにすっかり寒くなりましたねラブラブ

 

お陰様で〇月〇日に入籍しましたドキドキドキドキドキドキ

 

昨年の今頃、立川でみかさんにお会いして、無謀な挑戦になるかもしれないと思いながら婚活を始めて、色々ありましたが、1年後にはこんなに幸せになれるなんて、あの時は想像できてませんでしたよーキラキラキラキラ

みかさんのおかげですビックリマーク

 

残りの人生を安心して○○さんにお任せして、私はフォローを全力でして行きます。

本当に幸せです。

 

みかさんには感謝しかありません笑い泣き

有難うございますラブラブラブラブ

 

なんだか、私まで感動してうるうるしそうになっちゃいました笑い泣き

 

会員さんが幸せになれるのは誰のお陰でもないと私は思っています。

その人の努力無くしては成功はあり得ないのですから。

幸せはその人自身が自分の手でつかみとったものに他なりません。

私はそっと背中を押してあげただけなのです。

 

例えば目の前に大きな山、エベレストが立ちはだかっていたとします。

成功を勝ち取るためには、どうしてもその山を登るしか道はありません。

その時、「どうせ無理だ」と諦めるのか、「やれるだけの事はやろう!」と挑戦するのか、皆さんはどちらを選びますか?

私は例え結果が失敗に終わったとしても挑戦する方を選びます。

「挑戦せずに現状維持」からは何も生みだす事ができませんが、挑戦から生まれた失敗からは「学び」を得ることが出来ます。

 

本日ご紹介したMさんは50代後半の女性です。

メッセージにもありましたが、(彼女にとって)無謀とも思える挑戦をし、幸せを勝ち取ったのです。

 

実は彼女のご紹介で同年代のアラフィフ女性が、今秋からアリヨンスで活動を始めました。

「みかさん、なんだか婚活楽しくなってきましたぁスター

と本当に楽しみながら活動をされています。

 

きっとそんなに遠くない未来に彼女にも幸せのキューピットが微笑んでくれることでしょうウインク

 

婚活を始めようかまだ悩まれている方がいらっしゃいましたら、是非後悔のない選択をされることを願っています。

 

アリヨンスの活動に興味を持って頂いた方は、こちらをクリックしてみて下さいね!