私たちIBJ連合です

 

こんにちは。
幸せな結婚をプロデュースする、アリヨンス立川の古市ですおねがい

 

昨日立川にて、私たちIBJ(日本結婚相談所連盟)加盟店主催の婚活パーティーが開催されましたビックリマークビックリマークビックリマーク
協賛加盟店はマリッジ・クリエイト・ジャパン、婚活アジュダール、シンシア・ブライダル、そして私、アリヨンス立川の4社です。

 

皆さんは大手の婚活パーティーに参加されたこと、ありますかはてなマーク
大手さんが主宰する婚活パーティーは一度に大勢の人と会うことができますが、コミュニケーション能力が無いと壁の花になってしまったり、あまりに多くの人と会いすぎて、誰のことも印象に残りづらかったり・・・合う人と合わない人がいますよねキョロキョロ

 

そんなわけで、今回は
少人数制のアットホームな感じ、また次も来たいなドキドキと思ってもらえるようなパーティー
をコンセプトに開催しましたニコニコ

 

集まったのは男性、女性共に3人ずつ。
初めましてから始まって、最初のうちはお互い硬かったメンバーも徐々に打ち解け会話も弾むように・・・
またムードメーカー的なメンバーもいたおかげで、最終的には大きな笑い声が響き合うような、とても楽しい空間が出来上がっていましたビックリマーク

 

隣で固まっていた、私たち仲人たちも、
「なんか、嬉しいドキドキ盛り上がってるね!!
「大成功だね爆  笑
などと美味しいイタリアンを頬張りながら、楽しく内輪で盛り上がっていたのでした照れ

 

最後は参加者それぞれ意中の人を書いてもらい、カップリングが成功したら後程お知らせします、というかたちでお開きとなりました。

 

今回、個人的にとても嬉しかったことが2つあります!!
一つはカップリングが一組成立したこと
そしてもうひとつは、ホームページから来ていただいた男性に
「今日はとても楽しかったですビックリマークブログ読みましたよビックリマークビックリマーク
と嬉しそうに言って頂いたこと。

 

この男性、爽やかでとても素敵な方なのですが、それはそれは大人しくて、
「楽しんでもらえるかな?」
と実は少し心配していたんです汗汗

 

「また次回、お誘いしても良いですか?」
とお聞きしたところ、
「はい、お願いします」
と言って頂けて、本当に嬉しかったです。

 

今回、お集り頂いた方たちは、皆さんとても良い人ばかりで、私たち仲人は感謝・感謝の想いでいっぱいです。
有難うございましたラブ

 

次回は、新宿で開催予定です。
次も素敵な出会いがありますようにドキドキドキドキドキドキ